たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2022クリスマスミニチュア?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ミニチュアだらだら塗ってます。あんまり進捗良くないですね。


f:id:yoshiro-tarui:20221105081225j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/04/the-goff-rocker-takes-the-stage-as-this-years-commemorative-christmas-superstar/

さて本日の気になったニュースはクリスマスバンドルが出揃いつつあるGW製品群の中でもセンターピースを飾るであろうミニチュアの発表がございました。なんか毎年出てくるんですよね。去年と一昨年はレッドゴッボでございましたが今年はゴフロッカー、詳しいことはプロにお任せします。


f:id:yoshiro-tarui:20221105081243j:image

ノイズマリーンとか見たことあるんですけどバンドマン枠みたいなのが定期的にいるんでしょうかこれ。

個人的には季節限定商品は季節感でてあまり好きじゃないのですが今回については季節感出てなくていいかも?と思ってる次第。

 

買うかもしれないかもしれない!