たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年11月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

慌ただしいのでとっとと更新太郎


f:id:yoshiro-tarui:20221109081419j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/08/the-rumour-engine-8th-november-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!お察しください!


f:id:yoshiro-tarui:20221109081455j:image

何もひっぱらずとっとと眺めていくスタイル。割とこんなもん分かりようがないだろで片付けている感じなのですが今回は銃器突っ込んだホルスター的な何かということが私にもわかるぞ・・・ただサイズ感がちょっとピンと来てません。ピストルにしてはでかい様に見えるのとホルスターについてる銃弾がでかい感じなのでショットガンかグレネードランチャーみたいなノリな感じはします。AoSの銃器にしてはハイテクというか現実に近い形にみえるのでどちらかというと40kかネクロムンダかなあ。

 

答え合わせはいつものようにやれたらやります。やるます。やれた試しがない。