たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】StoDクラシックヒーローセレクション的な

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

各地のアミパレ参加者お疲れ様でした。って言おうとしたんだけどまだ終わってねえぞ!ってストアもあると思うので気軽にそういうことも言えず何にせよ私の今年のアミパレは終わりました、搬出を除いて。。。今年のアミパレが終わったということは来年のアミパレの準備の始まりっつうことで毎年終わった瞬間は今年よりも大量に〜とかすごいものを〜とか思うんですが火がつくのは開催1ヶ月前とかなのでそうならないようにしていきたい。ということも毎年思うわけです。出来るだけ頑張る!


f:id:yoshiro-tarui:20221114064037j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/13/sunday-preview-classic-chaos-kits-return-on-made-to-order-basis/

本日の気になったニュースは毎週のお楽しみNEXTWEEKでございます。

サムネからピンとくる人はいるかと思いますが新商品というわけではない感じですね。というのもアストラミリタルムのアーミーセットがブラックフライデー目玉商品として2週間プレオーダーになっているのでそういう時は新商品こないというあれです。

そんなわけでどうもスレイヴトゥダークネス、じゃなくてオールドワールドのケイオス陣営のモデルが期間限定メイドトゥオーダーで販売するようです。さらっと眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20221114064121j:image

まずは乗馬アーケィオン。まだすごくなる前っていうんですかね。エンドタイム直前の仕様みたいな感じなので彼がFBを終わらせたことになってるとかなんとか。FB時代知らなすぎてあれなんですが乗馬ケイオスロードとして使ってもいいんじゃなかろうか!


f:id:yoshiro-tarui:20221114064131j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221114064204j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221114064217j:image

 

f:id:yoshiro-tarui:20221114064227j:image

ケイオスロード4人衆(適当)それぞれそれっぽく特徴が出ているのでナーグルがちょっと気になります。

 

f:id:yoshiro-tarui:20221114064237j:image

騎乗ソーサラーロード。めちゃくちゃ味が出ててかっこいいですね。ちょっとほしい。ほしいばっかりやんけ。

 

というわけですんごく適当ですが紹介するだけ紹介しました。期間限定オーダーなので少しでも気になったら行っちゃったほうがいいし、スルーするなら鋼の覚悟でスルーしましょう。再販品なので再復活がないとは断言できないものにはなるんですが再販のタイミングでウォーハンマーやってるということが縁だったりするのでよくご検討いただければと思います。私はウォーハンマー始めたばかりの時にブラッドボウルのケイオスドワーフチームが再販されていたっぽいのですがその時はブラッドボウルやってなかったので普通にスルーしましたが今だったら買ってたかもという感じなのでね。

 

本日は以上!