たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】Grand Narrative Finaleプレビューオンライン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんとなく塗らずに放置してたヤツらに手をつけ始めてます。まあそんなもんばっかりなんですがね!(白目)


f:id:yoshiro-tarui:20221115062747j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/14/dont-miss-the-us-open-2022-grand-narrative-finale-online-this-weekend/

本日の気になったニュースはプレビューオンラインがやるっつうことでその告知。Grand Narrative Finaleとかいうイベントに合わせたものになるようですがトーナメントなのかこれ。ナラティブって書いてあるとなんか紛らわしいですがどうなんだろう。


f:id:yoshiro-tarui:20221115063037j:image

お品書きはこちららしいです。AoSと40kは基本線としてボックスドゲームからはアンダーワールドとネクロムンダということでこやつらもウォーハンマーのゲームの中では派手な空白期間を作ることなく定期的にリリースされているゲームという印象ではあります。


f:id:yoshiro-tarui:20221115063252j:image

日本での放送開始は19日の土曜日のPM1時というとこで超昼間ですね。その時間プレビューオンライン見れる場所にいるのかだいぶ怪しい。

 

まあそんなわけで新商品発表が来るようなので楽しみですね。AoSは発表されていたバトルトーム発売ロードマップに出ていたアーミーはほぼほぼ出揃ってしまったので次のバトルトームがどこ対象なのかというところが知りたいところ。

当ブログではきっと日曜にまとめ記事をアップ予定。