たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【雑談】ウォーハンマーアライアンスのモデルケース

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんか忙しなく色々やってます。前もこんなこと言ってた気がする。


f:id:yoshiro-tarui:20221119102230j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/18/warhammer-alliance-isnt-just-for-schools-meet-the-person-running-an-epic-local-club-network/

本日は超簡易更新というか記事の紹介でおわり!

ウォーハンマーアライアンスっていう子供向けのクラブチーム(部活?)的なものでウォーハンマーを遊べるようにするプログラムみたいなものがあるのですがすごく発展してるモデルケースみたいなものが紹介されてます。

記事中にネクロムンダが流行ってるクラブチームがあるとか書かれていて驚いてます。なんだその夢みたいなクラブは!

 

日本は総人口的には多い部類なのでこういう可能性もあるんじゃねえかなと思うということを思いつつ今日の記事おわり!クラブチームって響きいいすね。