たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【アーミーズオンパレード】アーミーズオンパレード2022オンラインの結果発表予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

気持ちはペイントモード、体はお疲れモードでバランスが上手くいってないのが悩ましいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20221122061306j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/21/the-armies-on-parade-awards-showcase-the-best-armies-warhammer-has-to-offer/

さて本日の気になったニュースはアーミーズオンパレード2022のオンラインでの作品の結果発表が控えてるってことでその情報を共有。


f:id:yoshiro-tarui:20221122061322j:image

色んな観点から評価されるらしいですがテーマ性とオリジナリティとコンバージョンスキルとペイントのすごさといった要素を評価されるようです。私の場合テーマ性なんかは後付けで考えることしかなくて最初から考えたことないですね。アミパレに照準合わせてしっかり準備できる人はすげーなって思います。


f:id:yoshiro-tarui:20221122061329j:image

そして結果発表ー!の日付はこちら。日本時間は11月26日午後11時になるようです。割とみてられる時間。

 

きっととんでもねえ作品が沢山見られると思うので要チェックでございます。私は翌日にウォーコムで一通り公開されると思うのでそれらを眺めようと思います(お前ー!)