たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【アーミーズオンパレード】2022アワーズセレモニー

手洗いをしっかりしよう!

 

昨日はウォークライキャンペーンがっつり遊んでました。バカゲーができたりしておもろかったです。

ガス欠なので簡易更新です。


f:id:yoshiro-tarui:20221127071838j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/26/the-armies-on-parade-2022-awards-ceremony/

本日の気になったニュースはアーミーズオンパレードアワーズセレモニー2022っつうことで結果発表されてました。

 

やっぱり全体的なまとまりも含めた完成度の高い作品が選ばれてるんだろうなあという印象はあります。発表されたものがすごいのはよくわかるんですが応募された全ての作品を見たいよなあというのはあります。

といいつつ今回の受賞した作品だけでも結構な数あるので是非みてほしいですね。リンク先をチェックだ!