たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2022年12月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

師走も間近にきて師走感出てきましたのでアレです(曖昧)

12月は来年に向けての助走期間っつうことで頑張っていきたい。

 
f:id:yoshiro-tarui:20221130061813j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/29/declare-your-love-for-warcry-or-the-goff-rocker-with-two-retail-coins-this-month/

本日の気になったニュースは12月のミニチュアオヴマンスってことで何が出るのか眺めていきましょう。勘のいい人はシルエットでわかるやつ。ミニチュアオヴマンスが何かっていうとウォーハンマーストアに行くと貰える無料で貰えるミニチュアとかそんな感じのあれです。


f:id:yoshiro-tarui:20221130061826j:image

そう、正解はスキンクでした!スキンクはちっこくてシンプルな割に背中にしっかり鱗があったりして意外とメリハリがありますので自分の色を出しやすいんじゃないかなあって思います。ちなみに私の塗ってたスキンクはオレンジの皮膚に赤色の鱗でした。塗るの再開せい。


f:id:yoshiro-tarui:20221130061835j:image

一定金額商品を購入すると貰えるコインはゴフロッカーとウォークライコイン!放射状にしてる感じのデザインでやんわり被せてくるあれ。んーウォークライはほしいぞ〜(チョロい)

Sundered Fateの日本発売はいつになりますかねえ。

 

ということで紹介しました。まさかの2枚って感じなのですが去年の12月はレッドゴッボだったように思うので来年もくるのだとしたらクリスマス限定のキャラクター的な何かがモチーフになっていくのかもしれない。ていうかコインは継続なんやろか。去年は完走したけど今年は欲しいのだったりたまたま大きめの買い物した時といった感じで控えめでしたがむむむ。