たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】日本は主に40kバトルフォース

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はウォーハンマーカフェがオープンでしたが大盛況だったみたいですね。3時間くらい待たないといけない時間があったとか何とか。それだけウォーハンマーやってる人や興味がある人がいるというのは素敵なことでございますよと。私はどこか適当なタイミングでぬるりと行くこととします。。。目指せカフェメニュー制覇!


f:id:yoshiro-tarui:20221204092748j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/03/saturday-pre-orders-a-bounty-of-brilliant-battleforces-join-newcomers-to-necromunda/

本日の気になったニュースというかなんというかという感じですが要するに手抜きの日!プレオーダーNOWの内容スーパー抜粋してなんか書きます。ひどい。


f:id:yoshiro-tarui:20221204092801j:image

40kバトルフォースがプレオーダー開始でございます。蓋を開けてみれば日本でも全てイギリス本国とおなじタイミングでのプレオーダーとなりました。このシスターのセットとかなんかいい感じなセットな気がします。AoSのバトルフォース2箱なんてことしなけりゃ行っちゃってたと思います。デスガードもモータリオン持ってなかったら行ってもいい内容になってたりしますしなんていうかネームドが入っている分複数買いはしにくいですがここから始めるつもりの人なら全然行けるセット群なんじゃねえかなあと思いながら眺めてました。言うていきなりロードオヴウォー入ったセットから始めるってのも重すぎるか・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20221204092809j:image

カースドシティーのエキスパンション、最終章がプレオーダー始まったようですがとりあえず日本でのリリースはまだのようです。まだとは言ったがいつ出るとは言ってないパターンで久遠に過ぎ去っていくとか無いですよね・・・?まあなんかとりあえず買うだけ買うみたいなことになっちゃってるやつですこれ。なんとか遊ぶ。

 

そんな感じでスーパー端折っての紹介。フォージワールドから大量にきてるんですがウォーハンマーカフェのオープンによって人によっては入手しやすくなりそうな感じですし今後は紹介頻度が増えるかもしれない・・・?