たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】人様のシティーオヴシグマーペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

少しずつですが着実にペイントをしている風。そう、やれば進む。やればいつか終わる。5分でも筆を握る時間を作ろうそうしよう。


f:id:yoshiro-tarui:20221214064021j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/13/meet-amberfall-the-grim-n-gritty-city-of-sigmar/

さて本日の気になったニュースは人様のペイントシリーズ。ということであんまり私からいう事は無くとにかくみてくれって感じなんですがシティーオヴシグマーが題材だったので取り上げないでいられなかった。そもそもサムネのインドラスタがかっこよすぎるんですが他のモデルも盾のペイントしっかりされてたりなんだりで丁寧に塗られてるのがよくわかるので必見でございます。

キットバッシュもこういうのもありなんだなあって思わせるものがたくさんあるのでこういうセンスは磨いていけるといいよなあって思います。そして磨くには人様の作品を眺めるのが一番ってもんよ。丁度昨日もヴォータン塗りながら人様のペイント眺めて参考にしたりしてました。こういう配色も違和感なくありなんだなって感覚は見れば見るほど養われるという認識です。何様だ!