たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ネクロムンダ】ビーストマスターとリッパージャック

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

夜更かしした翌日は筆を握ることなく寝てしまってよろしくないですね。比較的寝ることに貪欲なタイプなんだと思います。よって進捗は思わしくないです。むしろ順調な時があったのだろうか、いや、ない。


f:id:yoshiro-tarui:20221220061412j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/19/does-your-gang-need-a-mascot-the-outland-beastmaster-can-sort-you-out/

さて本日の話題はお久しぶりにネクロムンダ取り上げる気がします。それでサムネがいきなり気色悪い感じの画像という。いやあ最高ですね。


f:id:yoshiro-tarui:20221220061434j:image

なんかビーストマスターとそれを従えるリッパージャックとかいう生き物のようですがリッパージャックはネクロムンダに生息している生き物らしいです。飛び回れるこれが生息している地域、そして人間を丸呑みしてもおかしくなさそうなサイズ感。丸呑みしたら飛べなさそうですけど。いやあキモイ(褒め言葉)

 

f:id:yoshiro-tarui:20221220061445j:image

裏というか表側?の画像もございます。それなりに硬そうな鱗のようなものを持っているようですね。よう飛べるなほんと。天井に張り付いて獲物がきたら落下しながらぐるんとなってがぶんちょみたいな捕食の仕方するようなイメージな気がします。どちらにしろ気持ち悪い。怖い。

 

そんなわけでお久しぶりのネクロムンダネタでした。比較的滞ることなく新商品がリリースされてますよね。。。