たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年12月4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

とにかくなんでもいい(いいとは言っていない)からミニチュア塗るモードになっています。がんばるます。

 


f:id:yoshiro-tarui:20221221060920j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/20/the-rumour-engine-20th-december-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございますとっとと眺めませう。


f:id:yoshiro-tarui:20221221060934j:image

でん。わからん。毎回ですけどわからんっていう為に言ってる所ある。シンプルに銃火器感あるのでAoS系ではないことは確定としていいんじゃないかなぁと思います。AoS系で使うやついっぱいいるけどこんな感じではないということでね。

そうなると40kとかそっちのラインになってくると思うのですがそれ以上は分からんでしょうこれは。比較的帝国に近い勢力の武器の銃口っぽいなにかだと思います。

んーほんとなんでしょうねこれ。。。