たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】ミニチュアオヴザイヤー2022結果発表

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

おやすみモードに入ってきたのでペイント頑張るモードに入ります(適当)


f:id:yoshiro-tarui:20221230101024j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/29/miniature-of-the-year-2022-the-results/

本日の気になったニュースはミニチュアオヴザイヤー2022の結果発表がされていましたので眺めていきましょう。去年は蟹がランクインしてましたが今年はどうなんでしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20221230101038j:image

3位はブラックテンプラーの期間限定ミニチュアのこのお方。確かに印象的でしたので納得のランクイン。オルクいっつもやられてんな。。。


f:id:yoshiro-tarui:20221230101046j:image

2位はStoDアーミーセット。今年はセットで投票だったのかこれ。ディーモンプリンスのニューモデルは衝撃でした。見た目の割にベースサイズは変わっていないとか。でかく見えるのは主に羽のせいだと思う。


f:id:yoshiro-tarui:20221230101056j:image

そして1位はアバターオヴカイン。発表された時は衝撃でございました、ええ。かっこいいので納得の1位。全部納得してんな。

そういえばこいつも今年でしたね。もっと昔のイメージだったんですけど全くそんなことはなかった今年なんです。

 

という感じでなんとなく今年の締めくくり感のある内容でございました。全部40kってことにはなりそうでならないですね。

明日は今年の目標を振り返る記事の予定。当ブログはこれでブログ納め?になるとおもいます。以上!す