たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】2023のリリース予定ちょい見せ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スーパーおやすみモードですがだらだらミニチュア塗ったりしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20221231104130j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/30/looking-ahead-to-2023-warhammer-40000/

本日の気になったニュースは40kのリリース予定的な記事が出ていたのでその紹介。AoSほどはっきりは出ていないのですが多分Arks of Omenが控えてるので情報が控えめなんだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20221231104151j:image

ということで発表済なワールドイーターとアストラミリタルムでございます。結構前から予告されてるので早々に出てくるんじゃないかなあと思います。確か冬とはなってましたが早めに来るといいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20221231104157j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221231104203j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221231104209j:image

ずらーーーっと新モデルのシルエットが出てきてますが私は何が何だかわからん!ですがArks of Omenで出てくるヤツらということなんでしょうかね。この盛り上げ方はやっぱり10版が来るということなのかなあ。

 

ということで紹介でした。来年も忙しいすねえ。