たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2023年のミニチュア的目標

新年明けましておめでとうございます。そして手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は去年の目標の振り返りをしたので今日は今年の目標を掲げるということでやっていきますよ。弱気で行くぞ弱気で!

 

・リーグオヴヴォータンかデスガード2000ptバトルレディ

2勢力のいずれかという形にする所が弱気感あります。諸事情でとにかく上半期に出来てないといけない目標になるので頑張りまーす。基本的にはここに注力する1年になると思いまーす。

 

・クルールボゥイ2000ptバトルレディ

去年の積み残し。気持ち的には早くやっちまいたいのですが優先度的には一段下がるのでなんか気持ちが上手く乗った時にやりたいなあ。弱気。色ついてなくても遊んで調整したいなあ。

 

・ストームキャストとベヘマット2000ptバトルレディ

なんかやれそうな量になってきたのでやりたいという願望。これも気分次第かと。こんなんばっかやな!

 

・ミドルアース覚える

初めの1回は出来たので後は数をこなしつつみたいな感じできっと形になる。

 

アンダーワールド覚える

ウォーハンマーカフェで割とやれそうなので覚えます。きっと覚える。

 

・ネクロムンダ色塗る

去年のシークレットサンタでいい感じに色々頂けたので折角なら塗っておきたいなと。大量のゾーンモータリスもまだ塗れてないしな!ぐえー。

 

・ハートオヴガウルエキスパンション完走

テレインを高速で塗り進めるだけの簡単な作業です。毎年テレインは一定数塗っていきたい。

 

という感じで弱気とか言いながら数はたくさんなのであかんですね。目標というよりはメモみたいなもんですわ。1年はあっという間ですのでテキパキ塗っていきたいですねーほんと。いや、まあ遊ぼうとしすぎなんですよ。。。今年もよろしくお願いします。今年も良い御縁に恵まれますように。。。