たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023ストアアニバーサリーのグッズ情報。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日の夜から色々作業再開してまぁす!


f:id:yoshiro-tarui:20230103090520j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/02/celebrate-store-anniversaries-in-2023-with-a-kahl-an-admiral-an-anthology-and-warhammer-swag/

本日気になったニュースは今年のストアアニバーサリーのグッズの紹介があったので内容の共有でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20230103090536j:image

アニバーサリー限定ミニチュアその1はリーグオヴヴォータンのカールのネームドキャラクターでございます。ネームドといいつつ普通のカールとして使っても問題ないというものではあるようです。多分買います(そこ?)


f:id:yoshiro-tarui:20230103090542j:image

2つ目はカラドロンオーバーロードのアドミラルのネームド。2体ともなんとなく構図同じにしてるのがいいですね。何気にまさかの40kとAoS両方ドワーフなんですがなんか理由あるのかなぁとか考えちゃいます。カラドロンで何か動きあるんすかねえ。バトルトームがそろそろ来るとは思うのですが果たして。(全くわからんとも言う)


f:id:yoshiro-tarui:20230103090548j:image

限定小説的なものも発売しますが英語版しかないので悪しからず。


f:id:yoshiro-tarui:20230103090555j:image

そして購入金額に合わせてもらえるグッズがずらっと。目標マーカーっぽいものもあるのが気になってます。むしろ公式でだすなら売ってくれや!と思ったりしたり。

多分全部もらえる金額まで買うことになりそうです(白目)

 

という感じで適当紹介でした。個人的にはミニチュアは2つとも欲しいです。私が入手することになるのは夏頃かなあ。