たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年1月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はミニチュア組み立てたり色塗ったりホビーできてました。この調子で頑張りたい。


f:id:yoshiro-tarui:20230105061305j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/04/cadia-stands-fast-with-this-months-free-in-store-miniature-and-coin/

本日の気になったニュースはウォーハンマーストアでもらえるコインとミニチュアのお話です。シルエットでもう何かわかりますよね。


f:id:yoshiro-tarui:20230105061400j:image

対象のミニチュアはケイディアショックトルーパー。ガーズマン。バリエーション的なあれってことで良いはず。なんか新しい方のミニチュア貰えるって事なんですがウォーコムの記事は割とよく間違えるのでお店で貰えたものが真実です(紹介の仕方)。1月28日から配布開始らしいですが12月のスキンクが行き渡ってなかったりとか言うこともあるみたいで厳密にどうなっていくのか不明瞭。


f:id:yoshiro-tarui:20230105061713j:image

もらえるコインもケイディアということでアストラミリタルムファンの人達は年末商戦の爆買い後かと思いますが財布に屈せず戦い抜きましょう。とか言ってるとすぐにブーメランが帰ってくるようなリリースが始まったりするから怖いんですよね。こちらのコインは1月7日からのようです。

 

という感じで直営ストア情報でした。あと今週末のプレオーダー日本は何が来るかきっと今日分かるます。まだ遅れてるのあるんでしたっけ。