たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ジェネハンやStoDなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日もウォーハンマーカフェに行ってました。少し!だけどね!アンダーワールドのレクチャーのお手伝いをさせて頂きましたが普段お会いできない方とお会いできたり縁が増えたのはよかったです。


f:id:yoshiro-tarui:20230109085648j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/08/sunday-preview-the-slaves-to-darkness-pour-forth-across-the-mortal-realms/

本日の気になったニュースはNEXTWEEK!ということで眺めていきます。StoD祭りだー!


f:id:yoshiro-tarui:20230109085817j:image

と言いつつまずはジェネハン2022-2023-シーズン2。呼びにくい。とりあえず確保したいっすねえ。ちゃんと手に入るのか心配ですが。


f:id:yoshiro-tarui:20230109085841j:image
スレイヴトゥダークネスのバトルトームが発売されます。先行してアーミーセットに入っていたものと内容は同じなはず。


f:id:yoshiro-tarui:20230109085830j:image

ヴァンガードボックスも発売されます。新規ユニットたくさんでご機嫌な内容になってます。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090515j:image

アーミーセットに入ってたディーモンプリンスも通常販売に。こっちに切り替わっていくんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090528j:image

スタコレに入ってたケイオスロードの単品売りも来るようです。他のユニットとランナー一体成型じゃなかったんですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090539j:image

Eternus, Blade of The First Prince。なげえ!こいつはケイオスロードデモニックマウントとコンパチのモデルになるようです。複数買う人出てきそうですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090550j:image

エグザルテッドヒーローオヴケイオス。これはプラキットがいなかったんですよね。おめでとう!&かっこいい。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090611j:image
ケイオスチョーズン。アーミーセットにいたやつ!案内疲れてきた。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090913j:image

ケイオスウォリアー!リニューアルしつつ武器選択できるようになったぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20230109090924j:image

ケイオスナイト。ウォリアーに同じ!かっこいい。


f:id:yoshiro-tarui:20230109090934j:image

Ogroid Theridons。これもアーミーセットに居ましたね。とりあえずかっこいい(語彙)


f:id:yoshiro-tarui:20230109090950j:image

いつまでもあるなダイスセット!20個入のように見えるんですが本当に20個入になるのだろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20230109125132j:image

あとフォージから30kのホルスがリニューアル?でいいのかな。カフェに入荷するかな?

(18時頃追記:リニューアルじゃなくて堕落後の姿でデータも違うらしいです。)

 

ということで種類が多かったのでかなり適当にいきました。今週末プレオーダーがどれくらいくるか未知数ですが座して待とう。