たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ワールドイーターのコンパトなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はのんびりデー。と言いつつペイント頑張るます。


f:id:yoshiro-tarui:20230114104543j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/13/who-looks-angrier-this-world-eaters-lord-or-his-juggernaut/

本日の気になったニュースは超簡易。ワールドイーターの情報が出てきたので共有でございます。なんだかいつもと何かが違うタイミングで情報出てきてるのでワールドイーターのコデックスは近々に発売するのかもしれません。

毎日ウォーコムみてるとこの曜日はこれが何となくきてるとかそういうのが何となくあるのですがそれとズレてる気がするという感覚的な話です。


f:id:yoshiro-tarui:20230114105717j:image

HQの乗騎ユニットだったりの紹介とともにコンバットパトロールの紹介もございました。すごい物量。

詳しい中身はリンク先をみてください!

今日はこんなもんです!