たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】血がどうとかいいつつ予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんとなくペイントのリズムを作って作業してます。半年単位の目標があるのでそれに向けて少し突貫気味ですがそれくらいの意識のが集中できるのでいい気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20230117083955j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/16/there-are-lots-of-bloody-things-in-the-age-of-sigmar-but-whats-the-bloodiest/

本日の気になったニュースはなんかよく分からない動画が出ていたのでそのリンクを紹介。たまにウォーコムではこんな感じのよく分からない動画が公開されますがそういう時にしれーっと新モデルのシルエットを出したりします。


f:id:yoshiro-tarui:20230117084235j:image

はい、こんな感じに。ウォークライブラッドハントとしれっとハートオヴガウルシリーズ2つ目のエキスパンションを示唆する名前が出ていますね。十中八九コーン信仰のウォーバンドがくるんじゃないかと。

ここまでの流れだとハートオヴガウルでナーグル、サンダードフェイトでティーンチと続いてるのでスラーネッシュ信仰のウォーバンドも出てきそうな雰囲気ですね。

ハートオヴガウルシリーズは完走するつもりなので引き続き注目していきたいですね。