たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】アングロンの強さってどんなもん

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

休日というのは平日にやれない事をこなしていく日なのでどういうことかというとブログの更新がより適当になるということです。そうは言いつつ先週のプレビューオンライン直後だったりみたいな事があるとそれなりに分厚くなったりするんですけどあくまで傾向という話ですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230204093047j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/03/angron-vs-the-world-can-anyone-survive-a-duel-with-the-red-angel/

と、すごくいい加減なことを言った上での話題なんですがウォーコムでアングロンを色んなユニットにぶつけたらどうなるみたいな対決記事が載っていたのでその記事を紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20230204093438j:image

こんな感じで色んなユニットと戦うのですがタイマン性能がどんなもんなんだということを眺めるには具合がいいのかもしれない・・・?

ウォーハンマーは複合的に色んな要因が絡み合って勝敗が決まるゲームなので単純比較でどうという話でもないんですが強いもんは強いのでそれを知っておくのは悪いことではないだろうと言うのはあります。でもウォーコムが発売直前のモデルでこんな記事書くってことは基本的には茶番なんやろ!とは思います。

 

そんなアングロンはワールドイーターのコデックスと共に本日プレオーダー開始でございます。以上!