たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】マリーンのBOXなど箱中心

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

千葉ストアのAoSビギナーズキャンペーンに教える側として参加したりマンクラッシャーガルガント3体目塗り進めたり久しぶりにウォーハンマーな1日だった気がします。そんな時間がもっと増えていいんだぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20230220062648j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/19/sunday-preview-strike-force-agastus-makes-planetfall/

本日の気になったニュースはNEXTWEEK!でございますよ。情報追ってる人ならサムネでピンとくるセットの登場です。


f:id:yoshiro-tarui:20230220062800j:image

Strike Force Agastus。ラスベガスオープンのプレビューオンラインで発表されたスペースマリーンのボックスセット。格闘能力の増したっぽいドレッドノート、Brutalis Dreadnoughtが入っています。あとDesolation Marines(でいいのか)とかいうデケエ武器持った連中とヘヴィインターセッサーということで新規モデル+割と新しいモデルみたいな布陣になってます。何となく中身はコンバットパトロールの内容に近い感じですかね。HQ的なのはいませんけども。←HQレフテナントがいました失礼しました(11時頃追記)


f:id:yoshiro-tarui:20230220062809j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230220062816j:image

ボーディングパトロール箱のケイオススペースマリーンとティラニッドのものがご登場。予告済ではありましたがきましたね。ボーディングアクション絡みのもので我々に必要なのはボックスセットじゃなくてルールの載った本だか冊子だかPDFファイルですけどね。お待ちしてまーす。(これについては少ししつこく言いたいなあ。)

 

ということでNEXTWEEKでした。因みにStrike Force Agastusは日本発売遅れるとか書いてありました。ああああーっ!中々物流安定しないですね。うーん。