たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年2月第3週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ファイヤー!(引き続き立て込んでます)


f:id:yoshiro-tarui:20230222061335j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/21/the-rumour-engine-21st-february-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンです。またかよお前!とか言わんといて下さい・・・いや、今回はなんか考え甲斐のある感じなんでちょっと見てくださいよ皆さん。


f:id:yoshiro-tarui:20230222061349j:image

ね?(何が)煙ですよ煙。煙のミニチュアで話題にしてしまえるウォーハンマーの恐ろしさよ。これで何がわかるんだって話にはなるんですけど多分煙幕出す手榴弾なんですよねこれ。煙幕だす手榴弾のデータ自体は少なくともネクロムンダあたりであった記憶はあるんですけどこんな感じで手榴弾とモクモクが出ているものの組み合わせは私の少ないウォーハンマー歴の中ではみたことないですね。ただ歴が少ないだけでは???

 

そんなわけでルーモアエンジンでした。これほんとどんなミニチュアになるんですかね。ちょっと楽しみ。少し話は変わりますが煙のペイントって最初どうやればいいか見当つかないですよね。とりあえずシェイドかけておくだけでも変わるんですけどそこからがね。