たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】カラドロンバトルトームやアンダーワールドウォーバンドなどなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は少し休憩気味でした。スプレーすりゃよかったんですが吹くべきミニチュアのストック満足に用意してなかったのが失敗だったなあとか思いつつ次の休みの日の天気予報眺めつつどうするか決めるかーといった感じです。今週は沢山組もうそうしよう。


f:id:yoshiro-tarui:20230227061632j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/26/sunday-preview-the-kharadron-overlords-and-regiments-of-renown-offer-their-services/

そして今日は皆さんお待ちかね?のNEXTWEEKの日でございますよ。サムネでお察しの通りAoS成分多めです。


f:id:yoshiro-tarui:20230227061653j:image

カラドロンオーバーロードのバトルトームが発売となります。前回のバトルトームから3年経ってますので結構間があきましたね。いうて他所のバトルトームのことも考えると色々仕方ないよなとは思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230227061701j:image

コードライト。新ユニットでございます。なんか色々面白そうなことできそうなモデルなんですがとりあえず日本での発売は遅れるそうです(涙)


f:id:yoshiro-tarui:20230227061711j:image

ヴァンガードボックスも発売ですが戦艦がフリゲート収録なのがポイント高い気がします。連打するかどうかは微妙なところですがスタコレよりもスタコレ感あっていいかなあと。


f:id:yoshiro-tarui:20230227061725j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230227061734j:image

いつまでもあるとおもうなセットですが最近いつまでもあるイメージ。けど欲しいかもから欲しい!となる頃には無くなったりしてるので難しい。


f:id:yoshiro-tarui:20230227061750j:image

それから完全に忘れていたのですが各陣営の傭兵ボックス?がプレオーダー決定。個人的にはドゥアーディン箱は買う、買うぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20230227061758j:image

アンダーワールドからはカインのウォーバンドが登場でございます。これでナールウッドのシーズンのウォーバンドは出揃うっぽいのでナールウッドシーズンの終わりも近いということ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20230227061806j:image

新しいライバルデッキも発売されます。攻撃的なデッキということで少し気になってます。

 

ということでNEXTWEEK先週は40kでしたかま今週はAoSということでメリハリのあるリリースだなぁとなっております。

ちなみにコードライトは日本での発売遅れるそうです。かなしみ。