たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年3月第1週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はお久しぶりにウォーハンマーカフェにいきました。先月は2回だけなのか・・・?限定ドリンク飲むのが目的みたいな感じで行ってますけどもうちょっとちゃんと行きたいすね。ちゃんととは。


f:id:yoshiro-tarui:20230301062938j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/28/the-rumour-engine-28th-february-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございます。お察しください!ウォーコム的には2月末のルーモアエンジンですが弊ブログ的には3月の頭よ。


f:id:yoshiro-tarui:20230301062954j:image

はい、ということで今回はこれ。どうだ?なんだこれ。十中八九杖の類だと思うのですが何とも言えない装飾してますね。ケイオス系に見えるのですが骸骨と角の感じとトゲトゲ感的にコーンの何かかなあ?という気はしてます。コーンだとして杖的なもの使うやついるのか?とかさらに疑問がわきますがいつものわからん!という結論に至るわけですね。

 

毎回これなら答えが出てきた時に気づくやろとか書いて全く気づいてないやつですがこれはさすがに気づく気がする(これも毎回言ってる)

新しいミニチュア出るとそれだけで舞い上がってこれルーモアエンジンで見た事あるぞ!なんてこと忘れるんですよね。