たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年3月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ブログ更新かリスト作るかしかできてないですがなんかまあしゃあない。


f:id:yoshiro-tarui:20230308061415j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/07/the-rumour-engine-7th-march-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン。さあ今週も頑張って予想してみましょう(お察しください)


f:id:yoshiro-tarui:20230308061739j:image

手!なんだーこれはー。もういつものパターンなんですが今日は直感がある。これはドワーフ的な何かの手な気がします。なんかちょっと、ホント気持ちなんですが丸みがあって等身が小さい雰囲気を感じるんですよ。今年に入ってドワーフ系のミニチュアしか買ってない私の直感を信じてくれ・・・。

 

とまあ適当なこと言いましたが今の時期でドワーフ系の新ミニチュアがくるとしたらシテァーオヴシグマーかなあ。なんかストアアニバーサリー向けのミニチュアが40kもAoS系で固められてるの見ると今年がドワーフ推しなのかな?みたいな感じなので可能性的にゼロでもねえかなぁとか思います。