たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】スラーネッシュバトルトーム

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

色々やりながら次何やろうかとか考えてます。割といい加減です。


f:id:yoshiro-tarui:20230319082740j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/18/saturday-pre-orders-khorne-and-slaanesh-compete-for-dominance-of-the-mortal-realms/

本日の気になったニュースはプレオーダーの中身を眺めていこうとかいういつものあれです。


f:id:yoshiro-tarui:20230319082805j:image

コーンのバトルトーム!はいきなりですが日本ではお預けです。そんなに遅れないんじゃないかって勝手に思ってるんですけど大丈夫よね・・・?


f:id:yoshiro-tarui:20230319082820j:image

スラーネッシュは無事にプレオーダー始まりました。けど新しいモデルは遅れてるっぽい。グラトスとかいう前の版の時に出てきた新モデルの能力がパッとしないらしいのでこれで変わるといいですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20230319082844j:image

ヴァンガード箱も来ます。中身についてはよくわからないです!


f:id:yoshiro-tarui:20230319082858j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230319082905j:image

いつまでもあるな2点セット。必須ではない故に見送ることが増えてしまうのだな・・・

 

あとは復活のプレオーダー的な感じでミドルアースの商品があったりとかなんだりしますが割愛します。

 

明日のNEXTWEEKはなにがきますかねえ。