たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ミドルアース】オスギリアスの巨大ジオラマ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スプレーするぞ!

 


f:id:yoshiro-tarui:20230321101635j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/20/we-sent-one-hobbyist-100-sprues-of-osgiliath-ruins-and-he-built-a-whole-city/

本日の気になったニュースは珍しくミドルアース。もうこのサムネだけで興奮しませんか?熱心なミドルアースプレイヤーによって制作されたものらしく詳しい画像はリンク先みてくださいってそれだけで今日は終わりですよもう。


f:id:yoshiro-tarui:20230321101938j:image

みてくださいこの夢のような階層。ミニチュアゲーム的には高層階って下層、中層のミニチュアどうしよう問題が出てくるのですがこういうジオラマで遊ばせたいというのが夢ってもんじゃあないですか。この写真に写ってる物量だけでも優勝ですよ。

 

そんな感じで適当すぎる紹介なんですがAoSでももう少しテレインルールに準拠した色んなテレインのバリエーションがほしいと思いました(そこ?)