たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年3月第4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

そこそこ組み立てたりスプレーしたり色塗ったりしました。進捗はあんまりよくありません!


f:id:yoshiro-tarui:20230322061232j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/21/the-rumour-engine-21st-march-2023/

さて本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございますよ。とっとと眺めて予想しましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230322061245j:image

はい、多分石鎚です。こんなもん使いそうな奴らいたっけ?って感じなのですが少なくとも40kではないと思うのでファンタジー系のなにか、その中から新規のミニチュアが出てくるとしたらアンダーワールドかウォークライか、それともAoSの新アーミー的な何かという期待値込の予想もできたりします。

まあでも時期的に1番それっぽいのはアンダーワールドの新シーズンのウォーバンドのどれかですかね。ウォークライのハートオヴガウルシリーズ最後のエキスパンションの何かというのもそれなりに有り得そうではあります。

 

石鎚って私の中であんまりこのアーミーだっていうイメージがでてこないのが気になります。というのも新アーミー的なものを期待してしまうという感じです。AoSの話をするとド新規アーミーは3版ではクルールボゥイがそうでしたけど新たに出てくるかな?というとないとも言い切れないなと思いました。