たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】セラフォンのザウルスウォリアーを用いたカラーリング例大量

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はのんびりデーなので手早く済ませます


f:id:yoshiro-tarui:20230527102847j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/26/foretell-your-new-seraphon-paint-scheme-with-the-help-of-vincent-knotleys-colourful-saurus-corral/

本日の気になったニュースはザウルスを用いた大量のカラーリング例が紹介されていたのでそちらを転載しました。もはやコメントを書く必要も無いわけで完全に私の備忘録記事です。ウロコと肌の色の替え方も参考になりますが金属部分のカラーのバリエーションもたくさんあるのでセラフォン塗る予定のない人でも参考にしていい記事だと思うんですよね。

Vincent Knotleyさんありがとう。

ということでひたすら並べていく。


f:id:yoshiro-tarui:20230527103208j:image


f:id:yoshiro-tarui:20230527103223j:image


f:id:yoshiro-tarui:20230527103231j:image


f:id:yoshiro-tarui:20230527103241j:image


f:id:yoshiro-tarui:20230527103252j:image

以上!いい物が見れたと思うんだな。私がセラフォン塗るのは3年後くらいの予定です(白目)