たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年6月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

筆が握れない日々が続いてますが5分でも握るようにせねばな。


f:id:yoshiro-tarui:20230531070229j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/30/claim-two-miniatures-and-a-tyranid-coin-at-your-local-store-this-month/

本日の気になったニュースは直営店情報ではあるのですが毎月無料で貰えるミニチュアと一定金額買い物するともらえるコインの情報です。シルエットで分かるようになってきた。


f:id:yoshiro-tarui:20230531070519j:image

今月のフリーミニチュアは2体あるらしいです。1つ目はザウルスウォリアーで6月3日から配布スタートのようです。ニューモデルなのがいいですね。2つ目はターマゴーント(ガーントなんか?)こちらは6月24日からの配布のようです。・・・絶対リヴァイアサンの発売日やろ!


f:id:yoshiro-tarui:20230531070737j:image

コインはティラニッド。前に出たこと無かったっけ?って思いましたが多分あれはジーンスティーラーカルトですね。本当になかったっけかな・・・

 

 


f:id:yoshiro-tarui:20230531071823j:image

【グッズ】2022年4月のコインとミニチュア - たるいのウォーハンマーブログ

調べたらありましたね。手前味噌ですがこのブログすげーな。というわけで恐らく2回目のコイン化。デザインは違うのでティラニッドプレイヤーの方は是非手に入れてください。6月3日から配布のようです。

 

という感じでどんどん匂わせてきてます40k10版!楽しみですねえ。