たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】スペースマリーンヒーローズ3

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

簡単に済ませますよ!


f:id:yoshiro-tarui:20230604135708j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/06/03/saturday-pre-orders-new-ways-to-enter-the-underworlds-and-death-guard-heroes/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWなんですが日本でのプレオーダー開始商品は少ないというか1種類のみ。


f:id:yoshiro-tarui:20230604135805j:image

日本はスペースマリーンヒーローズ3だけ!ただまあこのキットそのものは良いキットなんでデスガードプレーヤーで持ってない人は押さえておいて良いと思うのですよね。


f:id:yoshiro-tarui:20230604140001j:image

みたいなことを書こうとしたらもう在庫切れててビビりました。デスガードが人気すぎるのかそれともプレオーダー用在庫が少ないのか。後者な気がする。

 

そんなわけでめちゃくちゃ軽い記事でしたが明日はきっとあれです。リヴァイアサン!来なきゃ嘘だろ!