たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】リヴァイアサン収録モデルデータシートの公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

40k10版たのしみですね(小学生並みの感想)


f:id:yoshiro-tarui:20230606065101j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/06/05/prepare-for-the-warhammer-40000-leviathan-pre-order-this-saturday-with-free-datasheets/

本日の気になったニュースもやっぱり40k10版に因んだ話題になります。

リヴァイアサンに収録されるモデルのデータシートの公開ということでそれ以上でもそれ以下でもない!リンク先にて公開されているので気になるぜー!って方は是非ご覧ください。私は今英語を眺める気力が足りてないのでやめておきます。

とか書いてたら日本語もきてました。下記のリンクから辿って頂ければ!

https://www.warhammer-community.com/ja/ダウンロード/?=

これで10版コアルールとそれに対応したデータシートが出たことになるのでミニチュアを代用して遊びさえすれば10版を遊んでみることもできるような状態になった訳ですね。マリーンかティラニッド持ってる人はやってみてもいいかもしれないかもしれない。

 

今日はこんなもんで。しっかしこの調子で色々情報出てくるかもしれませんね。