たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】インデックスティラニッドのデータシート公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

荷物をがちゃがちゃ整理してます。
f:id:yoshiro-tarui:20230609065306j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/06/08/download-free-tyranid-index-cards-and-devour-the-galaxy-whole/

本日の気になったニュースは予告のあったインデックスのデータシート無料公開が始まったようなのでそこから。本日はティラニッドのようです。


f:id:yoshiro-tarui:20230609071144j:image

https://www.warhammer-community.com/ja/ダウンロード/?=

日本語版のインデックスも公開されているので上記のリンクから辿っていただくと具合がいいと思います。

ポイントコストの記載はないのでそのリストはまとめて公開みたいな形になるんでしょうかね。

 

こんな感じで毎日1アーミーずつ公開して行く流れになるのかもしれません。毎日今日はこのアーミーが公開されましたとかやるですかねこのブログは。デスガードとヴォータンあたりのそれなりに知ってるつもりになってるアーミーについては中身を眺めながらの記事にしようと思います。全アーミー眺められるようになるのはインデックスのいい所かも知れませんね。

 

明日はスペースマリーンかな?