たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年7月第1週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20240704064955j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/07/02/the-rumour-engine-2nd-july-2024/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン。久しぶりに取り上げる気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20240704065100j:image

なんじゃこりゃあ。これ向きは正しいのですかね。左側はなんか柄っぽく見えなくもないんですけど右側の斜めに縦断してるなにかが主張してきてるしそうなってくるとセンターのこれもなんなのかよく分からんという。

本のようにも見えるんですが何がどうなったらこういう画像になるんだ?という感じです。

後になって気づくことはほぼ皆無なんですが気づいたら気付いた!ってXで呟くことにします。

 

Tour of Duty 2024 要項(6/10更新) - Tour of duty情報

告知は続くよどこまでも。ウォーハンマープレイヤーミートアップイベントTour of Duty2024参加者募集中でございます。

AoS枠は残り1です。本当に最後の3版ゲームになりそうなやつです。