たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】AoS4版ローンチボックススケイヴンタイドプレオーダースタート

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240629095423j:image

【AoS】4版ローンチボックススケイヴンタイド購入特典あれこれ - たるいのウォーハンマーブログ

まさか自分の記事にリンク貼るとは。ということで本日はスケイヴンタイドのプレオーダー日。購入特典的なものが購入場所やタイミングによって変わるのですが気になる人は押さえておきましょう。

 

実際のところをは何を優先するかってところで特典欲張ろうとして本体買えなかったじゃ何も面白くないのでそのあたりのことも睨みながらの采配をオススメします。

 

雑な表現にはなりますが個人的にはめちゃくちゃいい箱に仕上がってると思ってるのでオススメの内容です。値段はいくらかまだ知らんけどね!

 

というわけで予約に備えましょう。

 

 

Tour of Duty 2024 要項(6/10更新) - Tour of duty情報

最後に最近毎日やってますがウォーハンマープレイヤーミートアップイベントTour of Duty2024参加者募集中です。参加の50枠全部埋まったら2日目のイベント終了後にたるいのウォーハウンドタイタン購入イベントが開催されるので何卒よろしくお願いします???