たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】スタッフのスケイヴンタイドペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20240627064146j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/06/26/warhammer-community-staff-paint-the-skaven-of-skaventide/

本日の気になったニュースはいよいよプレオーダーが今週末に迫っているスケイヴンタイドのミニチュアをGWのスタッフがペイントした作例が公開されていたので情報共有でございます。

気になったものだけピックアップ。


f:id:yoshiro-tarui:20240627064323j:image

騎乗モデルが1番目だって必然的に気になるやつ。アーマーがイエローっていうのが明るい色使いがちな私にとってはすごく参考にしたくなるカラーリングだったりします。

好きに塗りゃいいのは間違いないんですが実際やろうとするとそれなりに緊張感ありますからね。


f:id:yoshiro-tarui:20240627064338j:image

ラットオゴウル。コントラストカラーでいい感じにまとまっている印象だったのでピックアップ。スケイヴンタイドを買ったとしてスケイヴンはどうやって塗ったもんかと考えている中でこういった作例は参考になりますね。

 

他にもいっぱいあるのでスケイヴン塗るぜ!っていう人はリンク先をチェックいただけるとよろしいのではなかろうか!

 

Tour of duty情報

そしていつもの宣伝。ウォーハンマープレイヤーミートアップイベントTour of Duty 2024が7/13,14で開催されます。詳細はリンク先の記事をご覧下さい。

現在先着順で参加者募集中。

枠が埋まったら私はウォーハウンドタイタンを買います。スケイヴンタイド控えてるのにね。やばいね。