たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年5月第3週目のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマープレイヤーミートアップイベントTour of Duty2024参加者募集中です!

全国からプレイヤーが一同に介するイベントでこういう機会がないとゲームできない方と対戦できますので興味がある方は奮ってご応募ください。詳細は下記リンクから。

Tour of Duty 2024 要項 - Tour of duty情報


f:id:yoshiro-tarui:20240515065024j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/05/14/the-rumour-engine-14th-may-2024/

さて本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございますよ。こんなもんとにかくみるしかないんですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240515065556j:image

機械の脚。なんだろうけど何の何かのかはわからんですね。メタルのペイントの仕方的になんとなくネクロムンダあたりなのかなあとか予想してみます。最速で次のプレビューショウでお目見えたりするかもしれないですがさすがにそれはないかな。