たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ネクロンとメカニカスのコデックスなどなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20231120071608j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/19/sunday-preview-machine-vs-machine/

プレビューオンラインでオリカンの発表があってコデックスはいつくるんだろとか思ってたら直近のNEXTWEEKできたでござる。


f:id:yoshiro-tarui:20231120071731j:image
ということでネクロンコデックス。通常版と限定装丁のものがあるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20231120071839j:image

もちろん発表済なイモーテクもやってきます。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072001j:image

そしてオリカンも言うまでもなく。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072037j:image

更に発表した時やりやがったな!(褒め言葉)なオーヴァーロードの新たなバリエーションも出てきました。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072132j:imagef:id:yoshiro-tarui:20231120072145j:image

そして9版スターターセットに入っていたオーヴァーロード(タキオンアロー搭載)やロイヤルワーデンの単品販売もくるようです。ランナーの構成的にそうやろとは思ってましたがようやくくるのですね。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072202j:image

そしてこれで構成しろとは言われていたがセット売りとしては存在がなかったネクロンコンバットパトロールの発売も決定。構成そのものは結構いい内容だと思ってます。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072212j:image

そしてそしていつまでもあるなダイスとデータカードでございます。こういうタイミングじゃないとありませんからね。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072220j:image

アデプタスメカニカスも同時にプレオーダー決定。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072227j:image

竹馬スナイパーももちろん登場。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072236j:image

コンバットパトロールも新しくなって登場でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072243j:image

こちらもネクロン同様いつまでもあるなカードとデータカードの発売が決まっております。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072252j:image

キルチームからミッションカードパックの更新バージョン的なものも発売します。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072301j:image

ネクロムンダからはスカットの車輌がプレオーダー開始。これも気軽にオーダーできるのか・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20231120072309j:image

新しいモデルも登場。なんですがどういう存在がよく分からない!


f:id:yoshiro-tarui:20231120072317j:image

テレインも新しく?というかこれはデラックスセットが発売するということだろうか。ゾーンモータリスもデラックスセット売ってたりしてたのでそうかもしれません。

 

そんな感じでだいぶ早足な感じでまとめましたが備忘録と思って許してくだせぇ!