たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】タウコデックスなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065750j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/21/sunday-preview-the-tau-empire-needs-you/

本日はNEXTWEEK!でございますのでさささっと見ていきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065805j:image

タウコデックスがきました。先行でクルート箱に入っていましたが通常リリースが今回ということになりますね。英語版だけだとは思いますが限定装丁のバージョンも発売予定。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065815j:image

クルートのモデルについてもたくさんプレオーダー予定。たくさんなのとわからんのでここは割愛させてもらいます。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065849j:image

コンバットパトロール箱がリニューアルされるようですね。色んな形のミニチュア楽しめていい感じのセットにみえますね。ところでクルート単独のコンバットパトロール編成みたいなのは生まれたりするんだろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065900j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240422065911j:image

いつものいつまでもあるなダイスとカード。こういう視認性大丈夫かい?ってダイスの路線は好きでございます。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065828j:image

オルクのメイドトゥオーダーがくるらしいですがくるらしいという事を共有しておきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065921j:image

ウォーハンマーヒーローズ4が特定の店舗に入るよだかあるよみたいなニュース。1回日本では発売されてたんでしたっけ。なんかされてた気がするのですが探してまで買うつもりが無かったのであまり記憶がなかったりします。出てた気がする、出てたと思う。集めるとキルチームで遊べるようになってるのでそのあたりのプレイバリューについても考えてるのは素晴らしいと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20240422065932j:image

ホルスヘレシーからソーラーアウクシリアのモデルがいくつかプレオーダー予定です。めちゃくちゃラインナップが分厚くなってますね。

 

そんな感じでスーパー適当紹介でした。40kのコデックスだいぶリリースされてきましたね。