たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【アーミーズオンパレード】アーミーズオンパレード2023

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

明日くらいからホビー再開
f:id:yoshiro-tarui:20231121071809j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/20/armies-on-parade-prepare-for-a-pageant-of-phenomenal-warhammer-armies-this-weekend/

本日の気になったニュースはアーミーズオンパレード2023の直営店開催のものとは別のウェブで作品募集のあったものの受賞発表的なものの予告情報のお話です。


f:id:yoshiro-tarui:20231121071824j:image

なんか一応こういうところを評価してるということらしい。


f:id:yoshiro-tarui:20231121071833j:image

そして去年の金賞がこのネクロムンダを題材にした作品と。ネクロムンダのこの謎の訴求力なんなんすかねえ。やっぱりいいなあって思わせてくれます。


f:id:yoshiro-tarui:20231121071841j:image

そんな受賞発表なんですが日本では11月25日の午後11時からの発表のようです。

起きてたらみるかな・・・。