たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】ラスベガスオープン2024プレビューオンライン予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォイドドラゴンどこまで手をかけるか頭悩ませてます。
f:id:yoshiro-tarui:20240109064934j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/08/las-vegas-open-2024-tune-in-to-the-next-warhammer-preview/

本日の気になったニュースはもうサムネでほぼ情報出ているのですがプレビューオンラインの予告がきていましたのでその情報共有でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20240109065003j:image

こちらがそのお品書き。40kはコデックス出てくるヤツらの情報かなあと思います。AoSはドーンブリンガー第4巻がきそうなきがします。ホルスヘレシーはわからん!ウォークライは次のセットの予告が順当に来ると思います。アンダーワールドもいつも通り新ウォーバンドの公開でしょう。キルチームも次のセット、いや、タイミング的にはキルチームのみのセットが何か来る感じですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240109065546j:image

そして各地域の放送開始時間が分かりやすく書かれています。日本は1月19日金曜日14時から!ど昼間!弊ブログでは土曜日以降に情報整理する感じになると思います。

 

何か予想外のものくるかなあ・・・。