たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューショウ】NOVA OPEN2024プレビューショウ予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

アーミーズオンパレードが想像より半月からひと月くらい早くて焦り始めました。何かは出すます。何かは。


f:id:yoshiro-tarui:20240820065339j:image

The NOVA Open is Incoming – Get Ready for More Warhammer Reveals - Warhammer Community

さて本日の気になったニュースはプレビューショウの予告がきていたのでその情報共有。

言うてもうこれ以上でもこれ以下でもないんですけどね。月末のど平日にあります。

 

お品書きねえなと思ってたら動画にはあったのでそちらを並べていくと

40k

AoS

ホルスヘレシー

オールドワールド

と、ラインナップの多いシリーズの情報が順当に紹介されるようです。

40kはコデックス、AoSはバトルトームのロードマップをそろそろ見せて欲しいところではあります。

 

そんなわけで弊ブログでも備忘録的に取り上げる予定でございます。翌日とかになるかもしれんけどね!個人的に怖いのはブラッドエンジェル箱プレオーダーした後にヴォータンの情報大量にくるパターンなんですがまあ普通にありえるからな、うーん。