たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】オルクとカストーデスコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240408064827j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/07/sunday-preview-green-or-gold/

本日はNEXTWEEKの日ということでとっとと眺めていくのですがもうサムネで分かるやろ!


f:id:yoshiro-tarui:20240408064910j:image

はい、オルクのコデックスの登場です。いつも通り限定装丁のものも出ますがこちらは多分英語版だけでしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240408065006j:image

そして予告通りバトルフォースがプレオーダー予定。いやあこれおいくら万円するんでしょうね。箱が分厚い!


f:id:yoshiro-tarui:20240408065139j:image

コンバットパトロール箱が新しくなるようです。つまりコンパトフォーマットのデータシートも新たに提供されるということかな。


f:id:yoshiro-tarui:20240408065246j:image

いつまでもあるなダイスセットとカードセットもももちろん?登場。いや、ほんとそうなのよ。


f:id:yoshiro-tarui:20240408065351j:image

カストーデスのコデックスも同時プレオーダー予定。こちらも限定装丁あり。まあ基本出るっぽいのですけどね。

 

f:id:yoshiro-tarui:20240408065435j:image

バトルフォースもきます!ストンパよりもインパクトは小さく見えますね。もう感覚麻痺ってるだけなんですが。


f:id:yoshiro-tarui:20240408065526j:image

コンバットパトロールももちろん?発売。基本的には随時リニューアルしていく感じなんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240408065611j:image

こちらもダイスとカードがでます。推しアーミーの方は是非とも購入のご検討を。

 

あとはホルスヘレシーのオプションパーツくらいのものなので割愛します!

今後も新しいコデックス出てくる度にバトルフォースが来るんですかね、それとも今回が例外だったのか。スペースマリーンとティラニッドはスターターの顔だったりローンチボックスで大量に入ったからまあ例外だとしてもネクロンとメカニカスのバトルフォースが出たわけでもないですからね。あれ、でもケイオススペースマリーンのバトルフォースの予告があったのでやっぱりそんなノリなのかもしれない。。。

 

そんなわけで今週もよろしくお願いします。