たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】チャプターアプルーヴドとシスターとカルトコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065044j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/06/02/sunday-preview-fire-and-faith-light-up-the-new-season-of-warhammer-40000/

本日はNEXTWEEK!の日でございますがサムネからお察しの通りスケイヴンタイドは来ませんでしたね。ですがやはりサムネからお察しの通り結構ごっつく色々出てくるのでそれらを眺めていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065113j:image

そういえば予告されていたチャプターアプルーヴドパーリアネクサスのプレオーダーが決まりました。リヴァイアサンから結構色々変わっているという噂。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065123j:image

目標マーカーが別売りで売られるようなんですがこれおいくらで出るんでしょうね。メタルのオブジェクトとかならなんか買う気になるのですがこれはどんな感じの質感なんでしょうかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065136j:image

アデプタソロリタスのコデックスがきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240603070351j:image

バトルフォースもきます!めちゃ極端。


f:id:yoshiro-tarui:20240603070434j:image

ブラックストーンフォートレスのなにかにいたらしい者も単品発売するようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240603070517j:image

いつまでもあるの思うなダイスとカードももちろん?発売。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065145j:image

コンバットパトロールも新しくなって登場でございます。中身的にちょっとほしい。(やるんか!?)


f:id:yoshiro-tarui:20240603065158j:image

ジーンスティーラーカルトのコデックスもきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065207j:image
バトルフォーーーーース。シスターに比べてこちらのがバリエーションを感じます。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065217j:image

コンバットパトロール箱もリニューアル。なんとなくビークル多めな印象。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065230j:image

カードとダイスももちろんあるよ。


f:id:yoshiro-tarui:20240603065242j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240603065254j:image

あと10版コデックス発売時にそれぞれのバトルフォースの中に入っていたモデルが単品でリリースされるようです。

 

そんな感じでかなり適当ですが紹介でした。

スケイヴンタイドのプレオーダーいつになるでしょうね。来週くる?こい?こい!