たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ダークオースアーミーセット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

思うように進んどらんですがまあこんなもんだ!ばばば


f:id:yoshiro-tarui:20240421082820j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/20/saturday-pre-orders-darkoath-ravening-hordes-and-forces-of-fantasy/

本日はプレオーダーNOWを簡単に眺めるだけにします。


f:id:yoshiro-tarui:20240421082906j:image

ダークオースアーミーセットのプレオーダーが開始。タイミングがなんとも言えないタイミングなんですが内容的には多分単品買い揃えるよりヒーロー1体分位はお得な気がしてます。全部でてないモデルなんで予想が難しいのですがうーんあんまり自信ない。28500円、たまによくたくさん見る設定。


f:id:yoshiro-tarui:20240421083727j:image

気になるセットピックアップでオークandゴブリンのバタリオン箱。チャリオット分弱くらいお得なイメージっぽいです。

うーん迷う

 

そんなわけで気になるところだけ紹介しました。本当はオールドワールドの単品販売情報もいっぱいあるんですけどね。