たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ダークオースアーミーセットとオールドワールドたくさん

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

とりあえず今週中にオシアークのヴァンガード箱の中身組み上げきるということで。思ったより時間が無いのだな。


f:id:yoshiro-tarui:20240415064944j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/14/sunday-preview-darkoath-marauders-old-world-orcs-and-more/

本日はNEXTWEEKの紹介の日ですのでとっとと紹介する太郎でいきましょう。最初に言っておきますが派手に端折ります。


f:id:yoshiro-tarui:20240415065056j:image

全国のスヘイヴトゥダークネスプレイヤーのみなさんお待たせしました。ダークオースアーミーセットのプレオーダー決定です!

情報が前後したとはいえ4版決まったあとに発売されるとはどうなんだとか思いたくもなるのですが40k10版も決まった後に(確か)ライオンとかライオン本とか発売してたりしてたりしてたのであんまり関係ないっちゃ関係ないです。影響ないと思います。

速やかにデータ出てきてくれたらいいんですけどウォークライで遊べるようになった時にその能力についても気になりますね。


f:id:yoshiro-tarui:20240415065539j:image

オールドワールドからは色々ミニチュア出てくるのですがいっぱいあるので派手に割愛。詳しくはウォーコム見るのが1番です。

ブレトニア、ドゥームキング、オーク&ゴブリンからそれぞれ出てくるということは備忘録として記録しておきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240415070037j:image

Lady Élisse Duchaard。結構前からミニチュアの発表はされてた気がするのですがようやくと言っていいような気がします。プレオーダー決定でございます。ふつくしい造形ですね。

 

そんな感じでNEXTWEEKでした。ダークオースアーミーセットようやくきたのねとか思いましたがStoDについてはこの後にもまだ色々と控えているので油断できないという。それこそドーンブリンガー本もありますしね。