たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ホワイトドワーフ500号

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ようやくオシアークヴァンガード箱の中身組み終えたので塗りに集中ターン。
f:id:yoshiro-tarui:20240429080755j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/28/sunday-preview-white-dwarf-500-and-legions-imperialis-hardware/

本日の気になったニュースはNEXTWEEKでございやす。


f:id:yoshiro-tarui:20240429080835j:image

まずはホワイトドワーフが頭に。500号記念だからということらしいです。500号って毎月出しているとしてーとか考えると何年出しとるんやって感じですがマジでそんな感じなのか・・・?すげえ。


f:id:yoshiro-tarui:20240429080846j:image

Grombrindal。なんか記念の旅に出てくるらしいおじさんらしい。ちょっと欲しいかもしれない。


f:id:yoshiro-tarui:20240429080856j:image

500号記念のグッズ箱も発売されるらしいです。これ系のグッズも買い漁るとTシャツとパーカーが無限に増えていく悩みが出てきそう。


f:id:yoshiro-tarui:20240429080905j:image


f:id:yoshiro-tarui:20240429080914j:image

ギオンインペリアリスからたくさん単品販売がくるのですがなーんもわからんので割愛します。毎回思うんですが大きさの割にディテールが細すぎて脳がバグります。


f:id:yoshiro-tarui:20240429080923j:image

メイドトゥオーダーでオールドワールドのミニチュアが復刻。このジャイアントも復刻するらしいです。昔は多分メタルだったとからしいですがあれか、ファインキャストなのか???


f:id:yoshiro-tarui:20240429080933j:image

個人的に気になるピックアップゴンドールデラックスセット、青い屋根の大きなお家with廃墟。たまにこういうことするGWくん好きよ。


f:id:yoshiro-tarui:20240429080941j:image

あとウォーハンマービデオゲームボードゲーム化したのがやつが発売するらしい。日本語版出るんですかね。

 

そんなわけでざっくり紹介でした。オールドワールドリリース以降のメイドトゥオーダー攻勢が怖いですね。。。

そんなわけで今週もよろしくお願いします。