たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビュー】ダラスオープンプレビューショウの改めて予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240514065521j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/05/13/there-are-two-huge-warhammer-preview-shows-this-week/

本日の気になったニュースはプレビューショウの予告が改めて出ていたのでピックアップ。


f:id:yoshiro-tarui:20240514065543j:image

AoS4版ローンチの情報が出てくるであろうプレビューショウは日本時間的には17日の金曜日の午前中っぽいですね。え、もうすぐじゃん・・・


f:id:yoshiro-tarui:20240514065817j:image

そして謎の新モデルが登場。グリフハウンドっぽいけどなんか違うような。デミグリフっぽさありけり。


f:id:yoshiro-tarui:20240514065940j:image

未来戦争の方にフォーカスしたプレビューショウが日本時間の19日、日曜日の深夜?日曜の深夜っつうか土曜の深夜っつうかそんな感じの時にやるようです。寝てる間に終わってそう。


f:id:yoshiro-tarui:20240514070159j:image 

謎のキモいミニチュアが公開されていますが多分ネクロムンダですね。ネクロムンダも暫く情報なかった気がするのでそろそろ期待したい。

 

そんな感じで眺めてみました。リアルタイムで見ることは無さそうですが楽しみですね。うん。