たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ライセンス品のみ!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ドーンブリンガークルセイド追い込み中
f:id:yoshiro-tarui:20240617064256j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/06/16/sunday-preview-ready-yourself-for-the-next-warhammer-40000-balance-dataslate/

本日はNEXTWEEK!なんですがスケイヴンタイドプレオーダー直前ということでGW製品の新発売はなしです。その代わりではないですがライセンス商品については少し案内がありました。


f:id:yoshiro-tarui:20240617064315j:image

グリフハウンドのぬいぐるみ。タカラトミー製というのが日本人にとっては親しみやすいですね。ロゴがトミーなのは海外展開ではタカラの方の知名度的にはって所なんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240617064326j:image

旗のマグネット。どれくらいの磁力があるか分からんですが冷蔵庫にくっつけると重宝する感じがいいですね。

 

そんなわけで今日はこれだけ!あとは40kのバランスデータスレートの予告がされています。もうそんな季節なんですね。しっかしチャプターアプルーヴドパーリアネクサスまだ日本に来てないんだなあ。

 

Tour of Duty 2024 要項(6/10更新) - Tour of duty情報

最後にTour of Duty2024の告知。

全国のプレイヤー集めて40kとAoSのマッチプレイ遊んじゃおうみたいなミートアップイベントです。

個人的には他のエリアのウォーハンマー事情なんかを聞いたりほかの方のウォーハンマー始めたきっかけなんかが聞けるので楽しみだったりします。

現在先着で募集しております。

よろしくお願いします!!